

PC物故割れた

題名の通りです。ウィルスにやられたっぽい・・
休日に一日かけて復旧作業してなんとかなったんだけど、初期化したせいで5年分の色々が吹っ飛びました。失ったものは大きい

さて、現状178Lvの80%くらいまで来てます。170超えた辺りから上がりづらくなってきた印象
2枚目のプレチケが切れるまでにある程度のLvまで持っていけたら@はのんびりと遊べたらいいかなぁ

ところでギルドLvの要求経験値がぶっ飛びすぎじゃないか。20k→160k→540k
Lv4が遠すぎる。maxどこまで行くんだろうな

SSというものがめんどくさくてだな・・・

字だけの更新が続いてるわけなのだよ。

キャラ作成から一月が経ちました。キャラカなんていう便利なものが存在していたのでSTARTした時点で既に100Lv、ちょうど70個上がって170Lvになりました。
やっとSTRにうp分のAP振り始めたんだぜ・・

168

になりました。HP借金が100個・・完済まで40kpか・・げろげろ
ま、まぁ投げもMP直しながらなんだかんだ終わったしいつか終わるでしょう!

とりあえずこれからはキューブに資金割いてこうかなぁ
まずはある程度のもので固めて地盤をしっかりしないとな(´`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
